ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

ようこそ2018年、ようこそ43歳の私!


Peanuts-Theme
2018年、犬の年がやってまいりました!
猫とジャズはセットなのだが犬はどうやらお呼びじゃない?
いや、そんなことはないぞ。このPeanutのテーマは立派なソロジャズピアノだ!


今年も去年と何ら変わりなく、毎週ジャムセッションに行き
ライブもやって、フリーライターでもしっかり稼がせていただきます。
そして忘れてはならないのが、今年もジャズな人でいること。
これはもう絶対に譲れませんので。
ていうか、もう今更非ジャズの人には戻れない体になってしまったのだ。


てか、抱負なんか考えてないから、何を書いていいのか分からないよー(笑)
まあ今年もジャジーなライフ送りますので。


ジャズ・フォー・ピーナッツ?チャーリー・ブラウン&スヌーピー・TVテーマ

ジャズ・フォー・ピーナッツ?チャーリー・ブラウン&スヌーピー・TVテーマ

ジャズ・フォー・ピーナッツ?チャーリー・ブラウン&スヌーピー・TVテーマ