ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

ジャズドラマー的あたしお母さんだけど

あたし、お母さんだけど
ジャズドラム始めました



あたし、お母さんだけど
ジャムセッションは欠かせません



あたし、お母さんだけど
ジャズマン(男も女も)仲間たくさんいます



あたし、お母さんだけど
ライブに必ず子供たち来ます



あたし、お母さんだから
子供たちに言うよ
お前ら、母さんみたいに自由にやれ!


Poncho Sanchez- Besame Mama - YouTube