ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

ね、だから言ったでしょ!今年はまだ25日もあるんだよ、て。


Nat King Cole - The Christmas Song


今年ももう終わりだなんて、まったく誰がそんなこと言ってるんですか!
て先日も言ったばかり。
3日の日曜日には初めての場所でセッションに参加してきました。



前から知っている仲間も初めて会う人もたくさんいて
すごーく楽しかった、バカみたいに笑った!
ま、ちょっと飲みすぎたけどね(笑)。
参加人数がとても多かったので数曲しかできなかったけど
とにかく楽しかったからそんなことは気にしない!


2017年も暮れの頃に、また新たな出会いがあった。
行きたい場所に行き
会いたい人に会い
やりたいことをやる。
こんな暮らしがいつまでできるかは分からないけど
そんなこと言ったら誰もが平等。
今まだ体が元気で動けるうちは
とにかくジャズな人になってジャズな生き方を全うしたい。


その日に演奏された唯一のクリスマスソング。
たまたま私がドラムでシットインできたときにやれてラッキーだった。
巨匠ナット・キング・コールの優しい歌声がすごく心地いい。
まだ25日もある2017年、何が起こるかなぁ~。


Christmas Song

Christmas Song