ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

話題のあの歌のジャズドラマーバージョン作ってみた

『あたしジャズドラマーだから』

ファンク叩いてたの ジャズドラマーになるまえ
ヒール脱いで ミニスカも辞めて
立派に叩けるって 強がってた
 
今もヒール履かないよ サンバキックのため
脚開ける服着るの スネアドラム挟むから
あたし ジャズドラマーだから
 
あたし ジャズドラマーだから
眠いまま23時まで演奏するの
あたし ジャズドラマーだから
大好きなジェフ・ワッツ目指すの
あたし ジャズドラマーだから
歴代ドラマーの名前覚えるの
あたしジャズドラマーだから
8ビートより4ビートのことばかり
 
あたし ジャズドラマーだから
あたし ジャズドラマーだから
 
枯れてたのよ ジャズドラマーになるまえ
好きな事我慢して 好きなもの犠牲にして
考えるのはどうでもいいことばかり
 
今は友達も生活も 全部ジャズばっかり
甘いバラードにうっとりして
テレビ見ないでセッションだけ
あたし ジャズドラマーだから
 
あたし ジャズドラマーだから
苦手なボサノヴァ頑張るの
あたし ジャズドラマーだから
こんなに練習できるの
あたし ジャズドラマーだから
いいドラマーでいようって頑張るの
あたし ジャズドラマーだから
あたしより ドラムの事ばかり
 
あたし ジャズドラマーだから
あたし ジャズドラマーだから
 
もしも ジャズドラマーになる前に
戻れたなら それは暗黒時代だ
行きたくない場所に行くの
会いたくない人に会うの
 
それ ぜんーんぶやめて
いま、あたしジャズドラマー
 
それ全部より ジャズドラマーになれてずっとよかった
 
あたし ジャズドラマーになれてよかった
あたし ジャズドラマーになれてよかった
あたし ジャズドラマーになれてよかった
 
だって あなたにあえたから

Tenor Madness with Jeff "Tain" Watts - YouTube