ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

オトナ女子なクリスマスジャズソングはこちら


Dianne Reeves - Christmas Time Is Here (Blue Note Records 2004)


今月入ってから行ったセッションでも
クリスマスの曲をいくつか聴いた。
ゆーったりしたバラードもいいけど
こういうジャジーなオトナ女子サウンドもやってみたい。


あ、でもその場合のスポットライトはやっぱり歌姫だよね。
間違っても勇ましドラム女じゃないか(笑)。
そんな時だけ歌いたくなる、調子っ外れなドラマーここにありなのだ。


Christmas Time Is Here

Christmas Time Is Here