ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

さて、ブログ何書こう!書く事ないか、ないかな?だから

ライブ告知しちゃいます!


♪日時♪10月8月(日)12時00分開場
12時30分~14時30分くらいまで

♪場所♪東京倶楽部(各線目黒駅より5分ほど)
※くれぐれも、とうらぶと読み間違えないように(笑)

♪MC ♪2,500円(ワンドリンク込み)
※子連れOKです!

事前予約制になるので
予約サイトはこちらより
http://www.tokyo-club.com/reservation/
まだ残席あるからぜひ来て下さいね。

今回はピアノトリオによる演奏です。
前回は夜の時間帯だったので
昼間の時間にしました。
共演プレイヤーはこの界隈で活躍してる
実力ある頼れる先輩方です。

近辺にも美味しいオシャレなお店があるとのこと
ランチを楽しんでから
日曜日の昼間を、ジャズで寛いでください。