ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

ただしイケメンに限る?いえいえ、んな事ございません。可愛くて得するのは女性だけじゃない。

男性だって、可愛さがある方がモテる。
ここで言う可愛さとは外見のことではない。
イケメンに限る!をぶっ壊す意味で言っている。


女性とは正反対で
多くの男性は、可愛いと言われると微妙な気持ちになるという。
さもありなん。可愛いイコール
なよっちい、男らしくない、弱そう
というステレオタイプなイメージが先行してるから。


でもね、逆に
ガタイがいい、男らしい、強そう
な男性が果たしてどんだけモテてる?今の時代。
世の中で大成功してる人が
みんなそんななのか?
むしろ、そうじゃない人の方が多くないか?
それはなぜか。
可愛いから。
可愛いは男女共通の正義なのだ。


可愛さのある人というのはいじられる。
愛をもって、いじられる。