ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

クリスマスはジャジーに過ごそう


Santa Claus is Coming to Town - Michael Bublé

"今日からクリスマスまでJazzyなクリスマスサウンド特集です。
子どもの頃からいつも耳にしていたあのクリスマスソングがジャズのアーティストの手によってこんな風に生まれ変わってしまってまーす。
知っているあの歌そのまんまなものもあれば、え?こんなふうになっちゃうの?というものまで。
クリスマスサウンドに迷ったらぜひこちらに!"

ところで、今日はやたらに
今年ももう終わりか
なんて投稿を見ましたが
何を仰る!
まだ31日もあるんですよ!
何が起こるかなんて分かりませんから
オラ、ワクワクすっぞな心意気です。



何気にクリスマスカラーですかね?
あ、ガチャピンとムックではありません(笑)