ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

寝ても覚めても、来る日も行く日もジャズ

はじめまして。

 

ジャズと共にジャズと生きている

No Jazz No Life
ちぐさと申します。

 

はじめに言っておきます。
私はミュージシャンではありません。
かと言って評論家でもありません。
そうかと言って音楽業界人でもありません。
普段はただの会社員です。(苦笑)

 

でも、ジャズのことが大好きで
ジャズのことを愛し過ぎて
どうしてもジャズのことが書きたくて
始めてしまいました。

 

ベテランさんもルーキーさんも
ジャズを通じて沢山語りたい、そして
気に入った一曲、一枚があったら
お手持ちのiPodウォークマンに入れて
財産にして頂けたらとも、思います。
それから、間違ったことを言ってたら
遠慮なく訂正して下さい。(笑)

 

なるべく頑張って更新しますので
どうぞ、どうぞよろしくお願いします。