ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

いい加減、みんな気づいたらどうですか!

Ladies Of Soul - Funk Medley Live At The Ziggo Dome 2015 - YouTube


ジャズレディには時々とてもセクシーな人がいる。
高木里代子ちゃんも然りだが、外人部門ならやはりこの人。
サックスプレイヤーのキャンディ・ダルファー。
彼女に憧れてサックスを始めた女性も意外と多いらしい。
演奏力もだけど、自分の魅せ方、上手なエロさの出し方などが絶妙なバランスなのだろう。


で、その上で!
三連休最終日のどうでもいい叫びを!


いいですかみなさん!
いつもいい人ぶってないで、そろそろ自分のエロさに気づきませんか?!
人間生きてる限り、みんなエロいんです。
男に限りません、女もです。
大人に限りません、子供もおじいちゃんもおばあちゃんもです。


そして、愛に溢れているんですよ!
男性の皆さん、可愛い子好きでしょ?
女性の皆さん、イケメン好きでしょ?
それをね、赤ちゃんが好きとか小動物が好きとかで誤魔化さないで。
なのに、みんな真面目で紳士な人の仮面を被って
ついでに猫まで被ってるときたものだ。
どうせならいっそのことパンツでも被っとけばいいじゃん。


Funked Up and Chilled Out


とにかく!
別にいいじゃないですか。
推しメンがいたって。
好きなものは好きだからしょうがない
もちろん、相手に迷惑をかけてはいけないし
イヤだということを言ったりやったりしてはダメ。
でも、密かに好きなのはいいんですよ。
それが生きる糧になってる人もいるのだから。
私なんて毎朝ジェフ・ワッツ様おはようございます、て言ってるんだから!


だからもう1度言おう。
真面目ぶりっ子は、もうやめなさい!