ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

イヴの夜には、モテ男のしっとりトランペットに音色にて


Chet Baker - Chet (Full Album)


先日、もっともモテるジャズマンって誰ですか?
ていう質問を博識なるジャズのリスナー&プレイヤーにアンケート調査したところ
100回答中堂々の27投票をゲットし
断トツの人気ナンバーワンに輝いたのがこの人!



Chet Baker - But Not for Me


チェット・ベイカー



Chet Baker - I fall in love too easily



Chet Baker - Deep in a Dream



Chet Baker - Tenderly



Chet Baker - The Half Dozens


やっぱイケメンだな。うん。


おっと、そんなチェットさんから、クリスマスソングをプレゼント~



Chet Baker - The First Noel


女性のみなさん、目の保養できましたか?
男性のみなさん、あなたもチェット・ベイカーを見習って、モテモテライフをエンジョイしましょうね!
My Funny Valentine [Analog]