ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

私があなたから離れて行く時、それは…。

私が死んだ時。
生きている限りどこにいても
私もあなたもこの世の中の同じ空気を吸っている。
だから、離れていくことなど出来ない。
もちろん、あなたが私から離れていきたくなったなら
それを止めることはしない。
私からはわざわざ離れていかないけど
あなたの気持ちがそうならそれは仕方がない。


いい?
生き方、考え方、行動の仕方が変わっても
その人が根っこから全部変わるなんて。
そんなことあると本気で思ってる?
あなたは今までのあなたではない
今のあなたは何かおかしい
そんなあなたは嫌いだ。
でもね、その人自身はなーんにも変わってない。
ただ少し、考え方を変えただけ。
好きか嫌いかは個人の好みの問題だけど
今まで見てた私だけを私だと思わないでほしい。
抑圧されてただけ。
うまくやり過ごしていただけ。
でも脳内はメラメラしてて
うまく燃えてくれないと悶々してただけ。


だから私は自分からあなたと離れていくことはしない。
出会い同様、別れだって
ものすごいパワーを使うんだもの。
一番メンタルに優しいのは
去る者を追わないこと。
私のこと嫌いじゃなかったら
どこかでまた会おうよ。
待ってるよ、追いかけないけど。