ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

人生3回目のライブ前夜に思うこと

Eydie Gorme The Gift (Recado Bossa Nova) - YouTube


明日、ジャズドラマー人生で3回目のライブ出演します。


前からやってみたかった
女性プレイヤーオンリーのステージ
またひとつ夢が叶ったという満足感でいっぱいなのです。


いやーすごいじゃんあたし!
ジャズドラマー生活始めてから
1年も経ってないのに3回もライブ出演できて。


でもね、今回も、いや今回に限らず前回も前々回もね
自分1人じゃ絶対にできなかった。
それは仲間がいるからできたこと。


バンドにしろセッションにしろライブにしろ
どんな楽器であれ、どんなに実力があれども
自分1人で出来ることなんてたかが知れてる。
ましてプレイヤーとして初めたばかりならなおさら。


だから言うよ。
改めてありがとう。
今回共演してくれる仲間
場所を提供するお店のマスター
見に来てくれるお客様。
そして、私の相手してくれる
陰ながら支えてくれる
プレイヤーのジャズマン、ジャズレディのみんな。


軽々しく感謝とは言いたくないけど
前夜だから、今回は許してね。