ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

私はあなたに会いに来たのです


Sonny Stitt Quartet - I'll Be Seeing You


私はあなたに会いに来たのです。
私はあなたに会いたかったのです。
私はあなたに会うために、時間をかけてここにきました。



会いたい人がいるってとても幸せだ。
その人に会えると考えるとそれだけでウキウキしてくるし
その日のために毎日を頑張れるのだ
(ここだけは都合よくプチ未来志向)。
行きたい場所があってやりたいことがあって
でも、何よりも大切なのは
そこに会いたい人がいるかどうかだ。
やりたいことがあって、行きたい場所があったとしても
そこに会いたい人がいないとちょっと寂しく思う
もちろん、そこでまた新たな出会いがあるからいいけど。
逆に多少遠かったり寒かったり扱ったりしても
会いたい人がいるとそれだけでワクワクするものだ。



だから本当に思う。
最終的には人、それに尽きるのだ。
私はあなたに会いにきた
そう言われたら、もう何も恐れることはない。
会いたいあなたがいるだけで
私はとっても幸せなのです。


I'll Be Seeing You

I'll Be Seeing You