ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

拝啓、ワッツ様。寝ても覚めてもあなたのことが大好きです

※軽く閲覧注意※今から書くネタはかなりコアなジャズネタになります。
また本記事では筆者が有頂天極まりなく恥ずかしげもない発言をぶっぱなしております。
放送禁止用語はございませんが、あまりのくだらなさにちぐさのことをキモイと思うかもしれない、という意味で閲覧注意とさせていただきました。



Jeff "Tain" Watts Quintet - "The Impaler"


今、ちぐさが好きで好きでたまらない、だぁーーーーーい好きな人!
ジャズドラマー、Jeff Tain Watts(ジェフ・テイン・ワッツ)様♡
何が好きかって?んなもん、知るかよ~。
彼のドラム、サウンド、ノリ感・・・そう、すべてが、好きなんです!
もう、こんなにときめいたのって何年振りかしら、こんなに胸が恋焦がれるなんて何十年ぶりかしら♪
て、思うくらい♡


Family


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


て、おい!
朝から自分の推しメンに対して、ものすごい愛の言葉を叫んでしまったぜ。
あらためて、ジャズドラマーちぐさが一番大好きなドラマーが
このJeff Tain Wattsさん。


Citizen Tain


ちぐさが目指している姿なんです。
彼のドラムサウンドは、数あるジャズドラマーの中でもサウンドはボリューミーでファンクっぽい。
しかし一方で、ドラムソロやフォーバースで見せるジャズらしい緻密な小技。
要するに、大胆かつ繊細。
そこに、惚れたのだ!!


Bar Talk


でね、彼への愛が果たしていかほどなものか
て思って、ちょっと数値化してみたのだ。


抱かれたい度
52%
目の前にいたらドキドキする度
84%
握手したら手を洗わない度
57%
ただし俺に限る、と言われてキュンキュンする度
78%
肩に手が触れてもセクハラと思わない度
90%
ライブ終わったら飲まない?と言われたら即OK度
98%
今の仕草可愛いねと言われたら湯気が立つ度
63%
結構タイプなんだよね、と言われたら飛んでいく度
70%
この前スカート履いててドキッとしたよと言われて死ぬ度
56%
君のために僕が特別レッスンをやろうて言われたら気絶する度
100%


全ての値を平均した結果
ジェフ・ワッツへの愛情度は


74.8!


・・・


・・・・・・


そしてまたくだらないことに一生懸命時間を使ってしまった。
でもいいの♡
世界広しと言えども、ワッツ様への愛情をこんなふうに数値化して楽しんでる奴は私しかいないと自信を持って言える。
ジェフ・ワッツマニア?違う、ジェフ・ワッツ厨?んにゃ、ジェフ・ワッツ馬鹿とでもいうか。


日本の中心で好きを叫んだ、幸せな朝であった。