ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

さむがりやのサンタのおじさんが恋しくて


Santa Baby! "Original Song 1953" Eartha Kitt!


12月に入ると毎日のように読んでいた絵本があります。
それがこれ


さむがりやのサンタ (世界傑作絵本シリーズ)


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
なんちゅうか、このサンタのオジサンが最強に可愛くて!


毎年この時期になると極寒の中仕事に出るサンタのおじさん
やる気あるのかないのかよく分からないけど
とにかくいちいち文句を言いながらも
着々と子どもたちにプレゼントを届ける
なんだかんだでけなげで憎めないんだよね。


まあリアルに会社にこんなオジサンがいたら・・・
あーでも、案外嫌いじゃないかも。


Santa Baby - Eartha Kitt

Santa Baby - Eartha Kitt

Santa Baby - Eartha Kitt