ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

シブいおやじの大人なクリスマスに聴きたいのはこれ!


Joe Pass - O Christmas Tree


最近多い、なんちゃらバルとかでかかってそうなアレンジですね。
演奏してるギタリスト、Joe Passがこれまたいい味出してる。
こういうオジサンってぱっと見、となり近所のお父さんに見える。
でもそんなフツーな風貌な人が突然楽器なんか演奏したらめちゃかっこいいだろうなぁ。


とつぶやいている地味で普通のおばさんだけど頑張る!(笑)

O Christmas Tree

O Christmas Tree

O Christmas Tree