ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

秋から冬へ。


Cannonball Adderly & Miles Davis - Autumn Leaves



11月も今週で終わり、いよいよ冬ですねぇ。
しかし、近所の公園の紅葉は色づきイマイチかなぁ。
毎年確実に温暖化が進行していることを実感するこの頃。




それにしても、枯葉って、時期的にちょっと外れてますわねぇ。
まあでも、真冬にJoy Springとか聴くこともあるからいいのかなぁ(笑)。



帰りに見つけた!燃えるような赤。