ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

週末、見てる人少ないの分かっていても本音ぶっこみばかりでもなんなので


Dexter Gordon -Lady Bird (Belgium, 1964) [1/2]


毎年秋になると髪型を変える。
運動会シーズンが終わって
ハロウィンなるかならんか終わったくらいの頃。
理由は簡単
1.ロングヘアに飽きてくる
2.本格的に鬱陶しくなる
3.マフラーの季節、巻き込むのが嫌


はい、色気もへったくれもない
実に実用性重視かつ現実主義な理由ですね。
しかしそこで困ったのが


これまで使ってきた名刺


よく考えたら男性で顔写真入れてる人って
髪型がそれほど変化しないんですよね。
一方、女性(特にジャズ関連はなぜか)は
顔写真なしの人が多い。
みんな髪型変えた時、名刺はどうしてるんだ?!
誰か教えてー!