ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

午前半休して禁断のアップルパイ食べてきた


WAYNE SHORTER, Adam's Apple


禁断の果実をたっぷり使ったヤバい美味い味でした。



スイーツ🍰って滅多に食べないんですけど
これはマジで美味しかった!🍏🍎
フリーライターを始めて以来
やけにCafeの存在が気になるようになったんです。
Facebookやインスタのお気に入りページに
カフェ関連の情報をトップ表示させる仕様にしたほど。


そんな中で見つけたのが
このGranny Smith Appel Pie!
今日から2018年春までの期間限定で食べられるそうですよ!


感想としては、リンゴの酸味とパイのフィリングが
絶妙なバランスでマッチングしてます。
普段甘いものを食さない人には特にオススメ!
パイに添えるソースをラズベリーソースにすれば
実にフルーティーでさっぱりした甘さです
🍏🍓
スイーツ大好きさんには、キャラメルなど甘めのソースを選んだら
もっと美味しいはず!


少しでもキュンてなったら、1度食べてみて下さい!
https://cafend.net/granny-smith/


※今回行った横浜赤レンガ倉庫店の内装はこんな感じです。
紹介したメニューの他、横浜店限定メニューもありますよ!