ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

ジャズな人度チェック!あなたはジャズな人?

1.その場のノリで飲み会や遊びに参加してしまうことがある。
2.口から出まかせは案外得意だ。
3.ダイエットは基本的にしないか、してもユルユルだ。
4.仕事はとりあえず早く終わらせといて後から修正することが結構ある。
5.時々死を意識することがある。
6.お酒で失敗したことがある(飲めない人は食べ過ぎなどで)。
7.やったことの後悔よりやらなかったことの後悔の方が耐えられない。
8.不測の事態が起こったら返って燃える。
9.仲良くなった人のことは、つい褒めてしまう。
10.これほしい!と、これ買おう!がほぼ同じタイミングで起こる。