ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

デトックスウォーター?何それ美味しいの?私がデトックスウォーターを始めた理由…



ズバリ!
10月のライブまでに少し絞るためです!
前職(足で稼ぐ営業職)→今(お気楽内職)になり
一気に5キロも太りました( 。º﹏º。 )

あ、1番目のシナモンの食欲抑制の効果は
それなりに実感?微減しました。

はい注目ー!

10月第二日曜日
目黒でライブやります!
以下詳細です。

♪日時♪10月8日(日)12時00分会場
♪場所♪東京倶楽部(各線目黒駅より5分ほど)
♪MC ♪2,500円(ワンドリンク込み)

前回は夜の時間帯でしたが
今回は昼間の時間にやることにしました。
事前予約制になります↓コチラ
http://www.tokyo-club.com/schedule/detail.php?year=2017&month=10&day=08&live=8629

近辺にも美味しいオシャレなお店があるとのこと
ランチを楽しんでから
日曜日の昼間を、ジャズで寛いでください。
合わせて、ちぐさのダイエットが成功したかどうかもジャッジしてください(笑)。