ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

会いたい人がいるなら我慢しないで会いに行こう!


I'm A Fool To Want You by Lee Morgan会いたい人がいる幸せ、それは時としてその人をバカみたいに好きだったり尊敬してたりすることなのである。


会いたい人がいるなら我慢しないで会いに行こう。
あなたが会いたいと思っているあの人が
近くにやってきたら絶対に会いに行こう。
その人がそこに来ることなどもしかしたらないかもしれない。
今を逃せば次はないかもしれない。
そんな好機を見逃す、我慢するなんてそれこそバカだ。


その人が明日確実に生きている保証も
あなたが明日確実に生きている保証も
もはやそんなものは何もないから。
いくらネットの中で繋がっていたとしても
生身のその人には適わない。
もしその人が死んでも、誰か悪い奴がその人になりすまして
あなたと文字だけの会話をすることなんて
いくらでもできちゃう。
でも、本物の人間になりすますのは
どんな変装の名人だってできない。
会いたい人その人ってのは、この世にたった一人しかいないのだから。


だから会いたい人には会いに行く。
バカみたいに好きで
バカみたいに尊敬しているあの人に。
そうすることが幸せに生きることなんだ。