ジャズドラマーちぐさ~ジャズな生き方で自分を解放しよう!

ジャズドラマーちぐさ、ジャズな生き方で自分を解放する試みをしています。少し疲れた時、ジャズの名曲と共にジャズな生き方で楽になりましょう。

心配しなくて大丈夫。あなたが気にしなくても世界は回るから


Incognito - Don't You Worry 'Bout A Thing

大丈夫、大丈夫。
心配なんかしなくていい。
誰もあなたの事など気にし過ぎてないから。
だから、好きなこと、思い切りやってみよう。


もちろん、仲間は大切にしなくてはならない。
あなたのことを好きな人
あなたのことをいつも思ってくれる人
あなたのために協力してくれる人
こういう仲間はなるべく失いたくない。


でもね
余計な揚げ足取る人
口ばかりで何も具体策を示さない人
あなたのことをただ利用してるだけの人
そんな人、本当に必要ですか?
そんな自分にとって毒にしかならない人が
あなたのことを心配してるわけがない。
もうそういう存在を気にすることは辞めよう。
そんなところに気をつけることは
何も産み出さない。
そんな時間があるなら
大切な人のために使おう。
あなたがそうしたところで
世界はいつも通り回っていくのだから。


だからね、心配しなくていいんだって。
余計な心配はもう辞めよう。